猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいのお仕事日々日記

kurokoshusaru2008-04-04

今日は4月16日にオープンする
ラーメン屋さんの撮影に行ってました。

「博多長浜とんこつラーメン」のお店です。
高知では、とんこつ専門のお店は少ないですよね…??


 実は2日前に、メニュー全種類と
店内に飾るイメージPOPを撮影。

 が…ラーメンから湯気が
ふぉわーっとあがっているカットが
なかなか思う感じに撮れてなくて
お湯をさして湯気をたたせたり…
今日取り直しです。
 

 何度もラーメンを作っていただいて
お店の方にも随分協力していただきました。


「いいものを創ってくださいね」

頑張ります。時間が厳しいですが…。


 来月は、であい博のイベントのお仕事が決まりました。
「フラワーフェスティバル」お花のイベントです。