猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長のひとこと 「キリ番賞品 店長のキャップ」

kurokoshusaru2008-01-26

 今週は雨から始まり寒さの続く高知ですが、
四国の屋根は白く雪化粧したようです。
今週の店長はサルも木から落ちる状態で、
不覚にも二日間風邪で寝込んでいました(苦笑)
当然遊山も中止です(泣!)

 前置きはこの辺で、先週は30万キリ番に沢山の方から
ご応募いただき改めてお礼を申し上げます。
「店長Produceキャップ」

 当選されたSRN2578さん
おめでとうございます。
手作りのキャップですが山のお供に(苦笑)


 kumakokoroさんから頂いたワッペンを一目見たときから
キャップのイメージがあり
今回キリ番に際し製作を思い切り、
以前勤めていたスポーツ店で刺繍屋さんを教えてもらい、
細かく打ち合わせの後やっと出来上がりました(苦笑)


 販売は専門ですが、
なかなか物作りは思った様にはいかないですね(苦笑)
 これからも皆様から励みや元気を頂きながら、
四国の自然をお伝えしつつ元気オヤジの頑張る姿が少しでも
皆さんの元気のもとになれば幸いです。


 志を高く持ち一歩一歩、
自然と共に歩んでいければ
今年も良い年になります様に・・・前進!前進!


 志練志走・・・今年の店長の言葉
今年もよろしくお願いします。
次回キリ番でまた賞品企画したいと思います。