猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長のひとこと 「今週の休みは大阪に・・・」

kurokoshusaru2008-01-18

 年明け暖かくてトホホ・・・な四国の高知ですが、
皆さんも2008年
幸先の良いスタートがきれましたでしょうか?

 今週の休みは、P社の2008.秋冬の展示会の為
日帰りで久しぶりの大阪に行ってきました。
自由時間無しの速攻とんぼ返りでした(苦笑)
・・・一泊ぐらいでゆっくりしたかったな〜(笑)

 blog Rankingへ
 ファッションアパレルと違い、
アウトドアブランドは全般に展示会が速く、
仕事では2007.冬物を販売しながらの
次の秋冬物の仕入れは毎回、四苦八苦悩みながらの作業になります(苦笑)
お客様に喜んで頂ける様、目を皿にして商品チェックです。


 ブログ上では、商品等細かくは
まだお伝えすることが出来ませんが
楽しみな商品が沢山展示されていました。
P社好きな方は、購買意欲をそそられると思います。

 山時間よりずっと短く感じる1日でしたが、
アッと言う間に機上の人に
久しぶりの飛行機だったので飛び立ってから夜景が見えなくなるまで
窓にへばり付いていました。
・・・首が痛くなりました!(苦笑)


 と、アッと言う間に週一の休みが出張で消滅してしまいました。

 
 昨日より寒波もやってきて、
少しは雪が期待できそうです。
代休をもらい明日は河童さんと
今季二度目の店長が行くに行ってきま〜す!いざ!