猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記  SARU首脳部集会!!

kurokoshusaru2007-12-21

先週、金曜の夜は「SARU首脳部集会」
河童宅で行われました。

そういえば久しぶりです、河童宅。

仕事がおして私は30分遅れて到着です。

Tochikoの見事なお料理が並びます。
いつもありがとう。


持ち寄りで、和宏さんからは「うつぼのタタキ」が…。

にんにくのきいたタレとうつぼは絶品です。


魔王様よりのみかんも甘くて…

ついつい3つも4つも手が出てしまいました(笑)

たらふく食べて、飲んで楽しい時間が過ぎていきます。


昨日のブログで山下農園に行かれた
kumakokoroさんからいただいた
「SARUワッペン」!!

ありがとうございました。
スゴク良くできてて生みの親として(笑)すごく嬉しかったです。

どこにつけようか…みんなでワイワイ盛り上がり
各自頂いて帰りました。


明日からは3連休ですね…
そして、Merry Christmas。