猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 今日はイオンモール…

kurokoshusaru2007-12-08

某メーカー、サンプリングガールの管理という
お仕事もここ何年かしています。

ショッピングモールの入り口で「キャンペーン用のチラシorサンプル」を
配る女の子たちの管理なんですが
一日中張り付きです。
でもって、今日も19:00までイオンにいました。

本業はグラフィックデザインな訳で
ショッピングモール内で知り合いに会ったりすると
「何してるの??」
「アルバイト??」
「職変えた???」
など???とされてしまいます。

私は今デザインの仕事の他、
イベント当日の運営などの仕事(ステージ進行など)もやっています。
まあ、何でもやります、できることなら…です。

で、長〜い土曜日は過ぎていきました。

実は今日は、河童さんに池川町に誘われていたのでしたが
…行けずに残念です。。。

ショッピングモール内も、クリスマス商品などが並び
午後からはお買物にくる人であふれていました。

もうすぐ年末、今年も終わりなんですね…。


>