猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長のひとこと 「雪を待ちわびて・・・」

kurokoshusaru2007-12-07

 メンバーの遊山を羨ましく山に思いを馳せ・・・
年末も近づき忙しい店長です。

 四国の山は、
四季折々飽きることのない帰る場所ですが
冬を除いた季節は気持ち良く癒され正に遊山です。

                    blog Rankingへ 
 雪を覆った山は四国であっても気が抜けない遊山であり、
気持ち良く癒されながら緊張を伴う登山になります。

 キーン!と張り詰めた空気感や
物音が少ない雪の季節、
雪の少ない四国の山ですが
私がもっとも大好きな季節です。
昨年は期待ほどの雪は無かったですが
自然には逆らえないので今年も雪を期待しつつ、
あるがままの四国の雪山を感じに行きたいと思います。


 明日は久しぶりの河童さんとの遊山、
今からワクワクです!
雪はまだ期待出来ませんが
北斜面が一面霧氷に覆われていることを期待しつつ・・・
では行ってきまーす(笑)