猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 月末だけど…

kurokoshusaru2007-11-30

今日で11月も終わり。
明日から12月!!って感じです。
定期ものの仕事とかしていると、ホントにサイクルが早く感じます。


今日は南国市まで、前に書いた病院の壁面を飾るイラストのお仕事を
いただいた建築デザインの事務所へ打ち合わせ。

やっとこの仕事も手が離れ、今現場で作業にかかっているそうです。
出来たらぜひ見てみたい(恐いけど…)楽しみです。

その帰り道、月末ということもあって、
スーパーに隣接している銀行に寄りました。

悲劇は…その時…(ううっ)

帰ろうと車のキーをカバンから出したんですが、
鍵を側溝の中へ落としてしまいました。



側溝の上には私の車がしっかりのっているし…


とりあえずスーパーに入り、何か取るものはないかとうろうろとしていましたが
スーパーの守衛さんに声をかけて助けていただきました。

管理室から、先に磁石のついた棒出現!!
(磁石が小さくてぜんぜん取れなかったけど…。
お話しをしているとよく落とす方がいるらしい…)

次は、針金出現!(これよこれ!!)
先を鍵にして引っかけて無事取ることができました。



守衛さん、今日はありがとうございました。

何やっているんだろう…私は。

>