猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長の独り言 「今日の店長・・・」

kurokoshusaru2007-09-08

 まだまだ真夏な高知です(笑)
今日は朝から入荷した秋冬物商品の検品と品出しや
土曜なのでお客様にも対応しながらバタバタな仕事中です。
 本当は店長の秋物お勧め商品をご紹介の予定でしたが、
予想以上にお店が忙しかった為に
お勧め商品は又の機会にしたいと思います。
blog Rankingへ
 お客様で時々私の休憩時間に合わせて
一緒に走り始めたM君から
今日の夕方に走りましょうのメールがあり、
やっとお店も空いてきた午後五時から
高知城のクロカンコースを45分をご一緒しました。
このコースはアップダウンがあり結構なトレーニングになりましたよ(いい汗健康!)

 以前からのお客様のM君は、
最近走る事に興味を持ち一人でたまに走っていたらしく、
お店での話で意気投合し、私と一緒に走り始めました。
 私にとってもお店以外でお客様と時間が共有出来ることに感謝しています。

 今後もこのような形で、走る仲間も増え、
自然に囲まれたマラソン大会に参加できればなと最近考えています。
 もちろん遊山がメインです!
 M君は10歳以上若いのでかなり刺激を頂いてます(サンキュー)
 
 店長と一緒に走ろう!(苦笑)