猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長の独り言 「思いが・・・残るもの」

kurokoshusaru2007-09-01

 今日から9月ですね!
秋の季節に思いを寄せ、
それぞれの山行計画が進んでいると思います。
先日父の稲刈りが終わり、
天候にも恵まれまずまずの収穫だったみたいです。
父の「美味しいお米を」って言う思いが、
今年も美味しいお米になりました。

 稲刈りのため少し遊山に行けてないですが、
今年を振り返り気持ちいい思いがよみがえり
自然のありがたみを日々感じながら次への遊山を思う日々です。
 blog Rankingへ

 身体に感じた思い、
写真などを振り返りながらの思いなどなど思い出は多いですよね。
私は前から気に入った小石を見つけると持ち帰っています(一つ、二つくらい)
ただの石ですが眺めているとその時々の思いがよみがえります。
 今年から石に落書きをほどこし、
より鮮明にその時その場所の気持ちいいを思い出してます(苦笑!店長流空想気持ち良い!)

 
 
 店長自己満足!結構いいかな〜(苦笑)
毎週でも山に行きたい気持ちマンマンですが、何処に行こうかな〜(笑)
店長今日も走る〜(10月に馬路村のマラソンも迫ってる!)