猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 夏休みも最後

kurokoshusaru2007-08-31

8月も今日でおしまい


今年の夏はホントに暑かった…。

明日からは9月…



そう思えば朝晩がすこ〜し過ごしやすくなったかな。

姪っ子たちは夏休みの宿題が終わっていなくて必死でした
(半ば泣きが入りつつ(笑))


昨日、ワタシは仕事関係の方からお誘いを受けた
ジャズコンサートに行ってました。

久しぶりです!!


「ジャズコァ フライブルク
ドイツ市民ジャズコーラスグループ。


5年前にも実は行ったんですが、今回もとてもよかったです。
楽しく、とても刺激的なステージで音楽を楽しめるってカンジでした。

今回は、ノルウェーのジャズシンガー「トールン・エリクセン」と
声でドラムやギターを奏でる「ビートボックス」もゲストで来ていました。


ジャズのスタンダードナンバーからタンザニアの宗教音楽とか…
ほとんどがアカペラでの演奏、演出もよかったですね。



う〜ん、たまにはこういうコンサートにも出掛けないとね…。



>