猿板

遊山黒子衆SARUの記録

もう一つ感謝したいこと有り

グランパース

グランパース
 実はこのブログを観て
かつて愛用したシュラフの修理を
わざわざ県外からグランパース
お持ちになった方がいらっしゃると聞き
驚くと共に嬉しくなりました。
スタッフも誠意を持って対応してくれたようで
こちらにも感謝しなくてはなりません。

◆Eコミュニケーション
 学校や職場などの必然性で集まったものと違い
自分の価値観で選び集まれるのが
Eネットを介したコミュニケーションだと思います。
 特に日本人はパソコンの前でこもるだけでなく
そこから得た情報で野や街に飛び出していきます。
 そんな行動のお手伝いがこの猿板にも出来たのであれば
こんな嬉しいことはありません。

◆応援という言い訳
 SARUのメンバーはみんな職業を持っています。
我々はそれぞれの仕事で日々の糧を得ていますが
ARC'TERYXなどメーカーやショップは
アイテムが売れないことには糧を得ることは出来ません。

 我々は良いものを買って応援します。
お金とモノを交換するだけの行為ですが
これからもそんな言い訳で
彼らの誠意と本気を応援していきたいと考えています。

◆今日のうどん
 今回はグランパースでの買い物がメインで
うどん屋はあまり数はこなしていませんが少々報告を
SARU定番長田うどん「かのか」
もう説明の必要はないでしょう(笑)

中村うどん(丸亀)
 名店「中村」の弟さんの店です。
丁寧さを感じる透明感のある細麺は
兄に負けないコシがあります。

 1番人気は「釜玉うどん」
釜から揚げたままの熱々麺に生卵をからませた
さぬき独特のメニューです。
 あ”ーっ思い出してしまった〜(涙
 blog Rankingへ