猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記

kurokoshusaru2007-06-08

今回の「魔王旅行社」九州遠征はお仕事のためお留守番でした(涙)


恒例の九州…、行きたかったな。
温泉、いいなぁ…。


『おおっ、久住高原オートビレッジ「地ビール」!!』
『くじゅうスモークウインナー!!』
とブログを見て盛り上がっておりました(笑)


温泉も「筋湯うたせ大浴場」の
「「つげ義春」の不思議な世界」という
河童さんの紹介に食いついてしまいましたしね。



話は変わりますが、


「いちむじん」というクラシックギターデュオを知ってますか?


彼らは高知県出身のギタリストで、ワタシの住んでる町の出身。23歳
急遽里帰り中の彼らが地元でライブをするからとお誘いを受け行ってました。



ライブっていいですね。


いちむじんの音楽はクラシックギターの繊細なカンジに、
和のテイストをもふんだんに取り入れた、オリジナリティあふれる独特なスタイル。


でいい感じですよ。ぜひ聞いてみてください。


「アンフェア」ブスの瞳に恋してる」等のサントラなどに参加しています。

>