猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長の独り言「木々の目覚めに・・・想う」

kurokoshusaru2007-04-14

 昨日の雨からうって変わって快晴の高知です。
今週は河童さん達は何処に出没かな?(山行きて〜!)
店長の心の叫び(苦笑)

 通勤途中で見かける里山も、新緑がふえてきてますね。
桜の花にも・・・ありがとう又来年って気持ちで、待ってましたと
木々が目ざめ始めました。個人的にこれからの風景はスゴく大好きです。
里山に始まり山に向かって新緑が移動していきます。
 
 新緑に溢れる森を見ていると、冬山の木々からは想像出来ないほど
生命力に溢れ見ていて飽きることがありません。新緑の風景を見ていると
次から次ぎに新緑がモコモコ溢れて来ているよなパワーを感じます。

 里山の木々であっても同じで、溢れる生命力を感じ今日も頑張ろうと
パワーを分けて貰ってるようです。自然に感謝感謝です!

 新緑の風景、山からの香りで日々元気をもらってる店長です。
5月までは新緑が楽しめそうなので、お気に入りの森や滝に自然を
充電、同化しに行きたいですね。