猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 月曜の夜SARU

kurokoshusaru2007-03-09

自宅から歩いて遊山を楽しんだ翌日、
仕事を終え、河童宅にSARUメンバー次々と集合です。


今回は、社会人に晴れてなった「MADOKA」のお祝いと
SARUの諸事項伝達、うんぬん…
まあ、宴会ですが…(笑)

みんなお腹をすかせてかけつけます。
だって、いつも本当に美味しいTochikoさんお料理が並ぶんですから…。
本日はこんな感じで…(ちょこっとね)


仕事を終え店長到着。
店長の大食いは「さぬきうどん」でご承知の通り、今日も食べました気持ちよく。


当初、急なオペの為、欠席のはずだった
魔王様が今から来ると!!連絡あり。
お疲れさまです。

さあ、みんなそろった所でもう一度かんぱ〜い。


魔王様、そんなかわいらしいポーズで…××


tochikoさんも家の中でシャボン玉なんて…



それから、このブログがご縁となった方達よりの
素敵なお届けものがありました。
SARU一同より、この場をかりて有難うございました。



そして最後はこんな感じで夜はふけてゆく…。