猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 お知らせ「SARU-Tシャツ」

kurokoshusaru2007-02-09

100,000カウントクイズ当選の方にお送りする
patagoniaとSARUの
世界中でここしかないコラボグッズ!
「SARU-Tシャツ」。


来週半ばには出来上がってきますので
出来上がり次第発送いたします。
今回は、店長とワタシとのコラボ制作です。

もう少し、お待ち下さいね。


さて今日は、久しぶりに仕事に追われました。
約束の時間すれすれ…、滑り込みセーフで
渡ってきました(笑)
1月ダラけてたので、引き締まりましたこれで!

今、某広報誌(季刊)のデザインを進行中。
今日の打ち合わせでやっと形が決まりました。

本来の山行きは、今月もどうやら月末のみ?か…な。(シクシク)


>