猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記  SARU詰め合わせって?

kurokoshusaru2007-02-02

100,000カウント記念イベントクイズに参加ありがとうございました。


応募していだいた方の中で
クイズの方は残念ながら不正解…だったのですが
参加していただいたお礼として
残念賞「SARU詰め合わせセット」を先日お送り致しました。


SARU詰め合わせ???って何?って思われた方
(箱をあけたら、SARU軍団が全員フタに貼り付いて…いえいえ^^そんなことは…笑)


今回の残念賞は「SARU四国詰め合わせセット」
四国4県のSARUメンバーよりの詰め合わせセットとなっております。


正解者の方へのプレゼント発送、も…もう少しお待ち下さいね。


明日は節分。

皆さんは、豆まき派?恵方巻き派?

私は両方…(欲張り)

明日は豆まきやって、恵方(今年は北北西)に向かって、
無言のまま巻き寿司を丸かぶりし、一年の健康や幸せを願うぞ〜!

>