猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 100000カウント懸賞発表

kurokoshusaru2007-01-27

猿板ブログクイズ!!に参加ありがとうございました。
遅くなりましたが、クイズ正解と当選者の発表です!!

問題は「毎月このブログのページの中で変わっているところがあります。

さて、それはどこでしょーか?」

正解は…

「画面上左上の時計のデザインが毎月変わっている」

でした。


正解の方の内当選者は、飼い猫さん、Mさん、dahanさんです。
おめでとうございます!!

当選の方にお送りする感謝の品ですが、当初の作戦を変更して

P社とSARUの世界中でここしかないコラボグッズ!「SARU-T」を作成中です。


SARU-Tを出来上がり次第発送いたしますので、しばしお待ちを…。



そして残念賞として
sanaeさん、ロビンさんにはSARU詰め合わせをお送り致します。

もうしばらくお待ち下さいね。



先週は和宏さんたちと久しぶりに山に出掛けました。
とても気持ちの良い遊山で
しかもおいしい料理たくさん(和宏さんごちそうさまでした)に、ビールに…
最近ふっくらしてきております。
このままでは…いけないと焦る毎日です。

blog Rankingへ