猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 100,000カウント記念企画

 告知してました100,000カウント記念企画??
進行中のまま…100,000カウン達成致しました!!

 で、今回はちょっと趣向を変えての
猿板ブログクイズ!!

●問題です。
 毎月このブログのページの中で変わっているところがあります。
さて、それはどこでしょーか?

応募はいつものこのアドレスへ↓

qpmph975@yahoo.co.jp

 正解者の方(数名)に、SARUグッズを
個数が許す限りプレゼントいたしますね!!

毎月ですよ。

 それから、ジャスト100,000カウントキリ番とったよ〜
という方も写メールなしでも日時、プロバイダ記載で
お送りください。

待ってます。

今日の一枚、四本足の人参…


◆感謝の品制作決定!
 実は水面下で進んでいたプロジェクトが正式決定しました。
なんと皆様ご存じのP社SARUの、
世界中でここしかないコラボグッズが実現!
制作数は多くはありませんが、できる限り正解者にお送りします。
 なお、応募数が制作数を上回る場合は、抽選とさせていただきます。
又、応募の締め切りについては、後日お知らせします。
 歴代キリ番ゲッター様も大歓迎ですので、
ふるって応募ください。