猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 SARU忘年会

kurokoshusaru2006-12-15

今週月曜日、居酒屋「きたじ」でSARU忘年会。
こじんまりとしたいい雰囲気のお店に 酒豪(!?)猿集団集まりました。
今回は10名。店長とKEIICHIは仕事の都合で途中から参加なので
最後に来たワタシが揃ったところで
「乾杯〜(1回目練習)」



今日は、寄せ鍋です。

実はこのあと、まだまだお鍋が…(はあとからにして)

新鮮なお刺身の盛り合わせ!!
光っています。


今回は、鍋奉行料理人RYOがいるので、おまかせをして
食べる、飲むのに集中。


一通り寄せ鍋をいただいたとこへ、
店長登場!
そして、KEIICHIも揃い
「乾杯〜(2度目)」

寄せ鍋完食〜
そこへなんと「自然薯」登場。

これをスプーンですくってお鍋に入れて
いただきます。
おいしい!!

最後の締めはやっぱりおじや…で
しっかりいただきました。
もう満腹、堪能です。

今回は、飲み過ぎた人…なし??でしたよね〜!!


blog Rankingへ 今年1年の締めくくり