猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 77,777キリ番

77,777キリ番早くも出てしまいました。
今日ゲットされた方からメールがあり、確認しております。
少々お待ち下さい。


…ガックリされている方へ
まだまだ猿板80,000キリ番<仕切直し編>がこれからです。

今回のプレゼントの中のひとつ
「山の野宿にとっても便利なコンポ(折りたたみ式…)」


先日、河童さんと店長とで向かった山行で使ったみたいですよ。
(プレゼントの分じゃなくて河童さんのですよ!もちろん)

その様子は来週このブログで紹介します。

応募先 qpmph975@yahoo.co.jp


裏ブログ猫板◆ワタシん家の猫

以前tochikoさんとこの猫を紹介しましたが、
実はうちにも2匹猫がいます。

ボクはちま、ちま、ちま〜(「ぼくはクマ」風に…)


<えらい目にあっとります;>

もう、おじちゃん猫なんですが、甘えん坊です。
鳴き声がやたら大きくよくしゃべります。


ボクはりく、りく、りく〜

しっかりたくましい肉付き(写真だっちゅ〜の(古っ)になってるし)
ごはんと寝るときのみ帰ってきます。
毎日ご近所放浪中…。

最近寒くなってきて、2匹ともまんまるくなってます。


> blog Rankingへ 80,000キリ番間近です