猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 連休は… 

明日から連休ですね。
お天気も良さそうです。

でも、ワタシはお仕事…。
「IHの展示会」のイベント。
お仕事は、飲み物のサービスから始まって受付やら色々らしい。
当日まで、詳細があまり分からないなんて…すごい発注です。

久々の野外イベントのお仕事なのですが、
いつもパソコンにかじりついているので
たまには気分転換でいいかも…。
しっかり働いてきま〜す(笑)


あ〜、それにしてもトレーニングが毎日できていなぁ〜い!!

これでは10月、また「膝笑い」の名をもらってしまうぞ…。

SARUには「妖怪名」というのがついています。
(詳しくはプロフィールをご覧下さい)

ワタシは、「膝笑い」。
かっこわるっ…。
しかも、「膝笑い」って、妖怪????か?


河童さんがメールで送ってくれた今日の風景。
彼岸花が満開です。

blog Rankingへ もう秋ですね。