猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 雨に歌えば??

萩乃花

先週末の大雨につづき、今週末は、台風接近中…。
どうも週末が雨…ばかりです。

ここしばらく稜線にでていないワタシ…。
10月の遠征に向けて、心配がいっぱい…もとい、ワクワクもいっぱい。

ほとんどの山行きは、SARUメンバー、魔王・河童・tochiko・MADOKA…たちと
行くことが多いのですが…みんなデカイ!!(失礼)のです。
ワタシ身長160cm。一般的に言えばそんなに小さいほうじゃない。

が、このメンバーの中にいると、チビ扱い…。

みんな(女性も含め)170cm以上。
リーチの差があります…確かにチビかも。
なんでこんな背の高い人たちばかり
SARUには集まっているのでしょうね(笑)


この前の週末はホントにすごい雨でした。
夜中の雨音・雷・風と…
飲んでる場合じゃない?もしかして…

それでもぐっすりと眠っていたワタシでしたけど。

せっかくの三嶺には登れなかったけど
雨の中、避難小屋での1周年祝杯の宴は
SARUらしい?一晩だったのかな。

blog Rankingへ お天気になぁれ