猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長の独り言「SARU1周年に際し」

kurokoshusaru2006-09-09

SARU及び猿板も
皆様のご声援のお陰で
無事1年を迎えることが出来ました。
私の場合他のメンバーとは休みが異なり、
単独での活動が多くなるのですが、
反面、我流な行動が出来たことは、
これも結果の一つだと思います。

我々は黒子であることを目指しています。
河童さん達のように、
誰かをサポートする黒子であったり、
想いは共にあります。
単独行の多い私は、
自然の黒子であろうといつも思っています。




自然は言葉を持ちません。
まして街では感じることすら出来ません。
そんな自然のメッセージをお伝えできたら、
って事を考え自然の黒子になりたいと思っています。
謙虚にシンプルに生き、目指す所は人に対しても
黒子でありたいと考え思っています。まだまだですが(笑)

そんな私流な店長ですが、
これからも猿板土曜日担当及び、
HP「店長が行く」をよろしくお願いします。

blog Rankingへ