猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 夏休み

kurokoshusaru2006-08-25

8月も残すところあとわずかになってきました。

残暑お見舞い申し上げます。


最後の週末を姪っ子たちと
夏休みをとって大月町へ行って来ます。


大月町は高知県の西南端、高知市より車で3時間?
くらいのところにあります。
美しい海岸線が連なる足摺宇和海国立公園があり、
海は透明度が高く、ダイビングや海水浴のメッカとして知られています。
今回はそのまだ先端部にある柏島まで行って
海水浴を楽しんでこようと思っています。



先日、店長のお店に行って日焼け対策をかねてラッシュガードを購入し
しばらく着てない水着を探し(笑)、準備オッケー!で午後から出発します。


実は…海へ海水浴なんてここ何年も行っていません。
山・沢ばかりだったので…。あっ、来週はやっと沢へ行けます。


残り少ない夏を楽しんできますね。


※写真はくじらさんの 素材館さんより


blog Rankingへ まだまだ暑いです…ね