猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの猿板取り扱い上の注意??

kurokoshusaru2006-07-14

今日は朝から真夏のような暑さ…
が夕方、突然雷がなりスコールのような雨が降りました。
梅雨明けの雷でしょうか?

さて、猿板もブログを始めて9月には1周年を迎えます。
あっという間に1年…です。たくさんの方との出会いがありました。

私たち「遊山黒子衆 SARU」<グループ正式名称(笑)>から、1周年を記念して
日頃応援してくださる方へのお礼も含め、
何か企てたいと思っています(企画大好きなSARUです!)
またブログの方で告知しますので、何だかわかりませんが楽しみにしていてください(笑)

それはそうと、40,000カウントこの分では もうすぐ来そうですね…。
昨日のブログでtochikoさんが書いていたように 
「母から猿板の読者の方へ、tochikoさん母自慢の味噌」と
今回は、山にもってこいの必需品をプレゼントいたします。

ぜひ、カウントゲットしてくださいね。



ここであらためて…
このブログのタイトル「猿板」…皆さんなんと呼んでいますか??
「えんばん」???…じゃないですよ、「さるいた」です。



そして、山へ沢へといつも一緒に行っている我がSARUのマスコット「四吉」は…
「しきち」???「よきち」???…
彼は「よんきち」と申します。
登山歴もだんだんと増え、最近はたくましくなっております。



私たちSARUのメンバーは,ブログのプロフィールのところを見ていただければ
紹介しています。



興味のある方は覗いてみてくださいね。

blog Rankingへ 梅雨明け?…頑張る猿板!!です