猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記ー30,000カウントキリ番懸賞の行方

kurokoshusaru2006-06-25

今回の30,000カウントキリ番懸賞を見事ゲットされたのは、
深山さんという方で、
山岳パノラマ写真など紹介されている方でした。
おめでとうございます。
(これをご縁にリンクさせていただきました。「山高きが故に」

深山さんには後日、
猿板より商品の方を発送させていただきます。
商品は…着いてからのお楽しみということで
また改めてご紹介させていただきます。
ありがとうございました。
また40,000カウントも開催しますので、
是非皆さん頑張ってキリ番ねらってください。

 さて、猿板もいよいよ夏シーズンの幕開けです。
今日、河童さんと恵一くんは二人で沢に出掛けています。
この雨で…かなり大増水だったようで…
先ほど無事生還のメールが届いていました。

 その模様は明日からの日記で。


blog Rankingへ  夏シーズン到来。頑張る猿板応援よろしくお願いします