猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 九州遠征「魔王旅行社」最終章

kurokoshusaru2006-06-09

私は四国以外の山に登るのは、3回目。

昨年の満開のミヤマキリシマ平治岳、白馬、そして今回の由布岳
最後の岩場がちょっとこわかった…。腰がひいていたのは私です…(笑)。

由布岳四吉(よんきち)も一緒に登りました。
すれ違う方たちにsaruメンバー四吉は、
すっかり人気者になっていました。

登山後に訪れた温泉「夢想園」。
雑誌でよく紹介されていたので楽しみでした。
ちなみにこっそりG'zを持ち込み、パシャ!!激写…じゃないか…

由布岳を目の前に入る温泉は最高に気持ちよかったです。


その後はお楽しみ長者原リッチキャンプ。
地ビールにみんなで作った豪華ディナー…


次の日訪れた高千穂は今回初めて。
前々から行ってみたいところでした。
天岩戸神社、天岩戸の洞窟や、平安河原など…

この日も私は高度感十分な高千穂狭に、九州2度目の腰がひけた…あはは。


大満足でとても楽しい2日間でした。
saruメンバー、魔王様ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。さて、次は…??

●お知らせ

「猿板」30000カウントキリ番懸賞に残りカウント間近かとなってきました!!
20000回と同様に、ジャスト30000の方は、カウント表示画面を写メール、

プロバイダー及びOSを記入して下記にお送りください。
qpmph975@yahoo.co.jp


尚、上記の応募アドレスは

「遊山黒子集SARUホームページ」

に記載してありますのでご覧くださいね。

それからホームページに

「店長が行く!花冷えの山を店長が行く!カヤハゲ(東熊山)」

アップしてます。

こちらもぜひ覗いてみてくださ〜い。



blog Rankingへ
  ↑ 皆さんの応援のお陰で毎日更新が続いています!今後も頑張る猿板の応援をお願いします。