猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 ホームページ

kurokoshusaru2006-05-26

また雨の週末になりそうです。
5月は本当に雨が多かったですね(しかも週末が多かった)
雨の森も、それから雨上がりの森もいいですけどね。

そろそろ本格的な雨の季節になります。
この季節が終わったら、沢登り?
昨年初めて「沢」を体験した私は、今年も楽しみにしています。

いつもスローペースですが、
「遊山黒子集SARU」のホームページ更新少ししましたので
覗いてみてください。

「猿紀行」からは、河童さんがブログに書いている山の紹介が
月別で見れるようにしました。
http://www.geocities.jp/kurokoshusaru/ski.html

また、新しく「Tochikoの山歩き」も加え、
こちらも総集編で見れるようになっています。
http://www.geocities.jp/kurokoshusaru/tochiko.html

写真は私の愛用している「登山靴」。
先日「西赤石」に行った帰りに河童さんところへ緊急入院していました。
昨日、ピカピカ艶々のお肌になって無事退院…。ごめんね。

河童さんありがとう…。