猿板

遊山黒子衆SARUの記録

…長い間お待たせしました。

kurokoshusaru2006-04-20

SARU電脳秘書ちいです。

…長い間、更新作業が止まっていました
「遊山黒子衆SARU」のホームページを少し更新いたしました。

「店長が行く」

店長の今期冬山締めくくり編
店長!氷の稜線を行く!!<石鎚無名峰>

「マドカノオヘヤ」

野生研の底力〜これ何の肉?〜<長編>

です。

あ〜、ホントに店長、MADOKAお待たせしてごめんなさい。

「遊山黒子衆SARU」のホームページ
http://www.geocities.jp/kurokoshusaru/




  ーーーーーーー河童「雨の遊山」後記ーーーーーーー

 今回紹介させていただいた、岡林 皐月さんのその後なんですが、
日記にもあった越裏門で、
体験型民宿(って言っていいのかな?)(ひいらぎ)を営まれているそうです。
 岡林さんが長く山に関わってきた経験を生かした、
山登りや水遊びなど四季折々の体験型メニューを揃え、
(勿論石鎚山系の登山拠点にも最適)

山と吉野川の源流の風景の中、
地元の自然の恵みを生かした素朴な料理付の2食付で
一泊大人(中学生以上)6,000円、小学生:5,000円は大変お得だと思います。
ただし1日の受け入れ8名様までと限定されますが・・。
我々SARUも、岡林さんと懐かしい一時を過ごすために
一度は訪れてみたいと思っています。
詳しくは下記のページにありますので、
宜しければご覧ください。
http://inogt.jp/nouhaku/hiiragi/index.html