猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいのライブな休日

kurokoshusaru2006-04-09

今週はイラストを描く仕事が多かった…。
久しぶりにいろんなパターンのイラストを描きまくった…。
今日もまた…。

イラストの仕事は楽しい!!
いつもSARUのメンバーと山へと行くたびに
私の装備は「お絵かきセット&お菓子500円」と送ってくる。
(おこちゃま扱いである…実際、皆のようには持てないのだが)
何度も足を運んでいるが、山での景色をきちんと書いたのは
河童さんの日記にでてきた「丸山荘」だけだったな…。

葉っぱの形とか、木の様子とかがきちんとかける人になりたいです。

と思いつつ、今日もパソコンに向かってます。