猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長の独り言!

kurokoshusaru2006-02-26

昨夜からの雨で、雪山は今期もう終わりかな、新雪ザクザクは出来ずじまい又来期に持ち越しです。気温、風共に春の訪れが間近に迫ってきて、気分も春よ早く来いって感じです。
3月も山はもちろん、マラソン大会、又春を感じつつサイクリングをしたいと、今からワクワクです!ここで一つ店長流日々の過ごし方、まず朝歯をみがく時に、中腰で5分から10分これが結構聞きますスクワットですね。出勤してから、休憩中に40分ジョギング、仕事帰りに30分ジョギング、帰宅してからテレビを見ながら、ストレッチ、CM中に腹筋、腕立て伏せ、チューブトレーニング、体幹レーニングなど日々体調もあるから、回数は決めていません。疲れを翌日に残さないよう心がけ毎日続けるようにしています。もちろん気持ちよく自然と遊びたいが為だけですが、この気持ちが私のモチベーションの源です!人に優しく、感謝し、元気に明るく笑顔で過ごしたいものですね。