猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長の独り言

kurokoshusaru2006-02-05

もうすぐ、「店長が行く」2006、第一弾アップします。
昨年の12月に例年に無く大雪でしたが、年明けに期待してましたが今期は、タイミングを逃してしまい大雪での登山が出来ずじまい、ちょっと心残りですが、自然が相手だから仕方がないと一人納得し、気分を入れ替えあるがままの自然を満喫したいと考えてます。
最近、毎日ジョギングが日課になり、山へのモチベーションを保ちつつ次回山行にと、
充実した日々です。皆さんも日々ストレス社会の中、奮闘されてると思います。
お疲れの方は、20分〜30分でも歩く位のスピードで良いので、走ってみませんか、
空気を思いっきり吸い、景色を眺め、走り終われば爽快感、満足感、何か内からエネルギーが溢れてくると思います。決して飛ばさないで下さい、筋肉痛や心にしんどさだけが残るので、あくまでも景色を眺めるゆとりを持ってね。走られる方は、前後のストレッチを抜かりなくお願いします。