猿板

遊山黒子衆SARUの記録

河童のいない週末編…

kurokoshusaru2006-01-14

今日は、暖かい一日でした。
外での仕事でしたが、震えることなくできました。
この仕事は昨年末より始まっているのですが
今年の寒さに12月は大変でした…。
(スーツ着用なので着込めない…)

管理人のチーです。
皆様今更ながらですが、本年もよろしくお願いします。


さて、月曜日に中国から帰ってきた河童さんたちと会って
色々話を聞いて、また盛り上がっていました。
行ってみたいゾ…。

最近、慌ただしく日々が過ぎているので
今年こそ!色んなとこにもっと出掛けてみたいなぁと
思っております。

河童さんは、讃岐で今頃は盛り上がっていることでしょうネ!!