猿板

遊山黒子衆SARUの記録

馬路マラソン後記

kurokoshusaru2005-10-03

馬路マラソン後記

 馬路村の皆様の暖かいおもてなしと、
ご声援を頂き、今年も3人とも無事完走することが出来ました。
ありがとうございました。
 又、ワンパターンなアンパンマンのお面でのご無礼にもかかわらず、
沢山の笑顔を頂き感謝しております。
 そして応援に駆けつけてくれた仲間や、
メール等でご声援を頂いた皆様にも感謝申し上げます。

 さて、我々は馬路村の美しい風景の中を、
3人とも走ることを堪能することが出来ましたが、
今年は天気が良かったんですが、風がない・・。
まとわりつくような暑さで、すでに10km過ぎた頃には汗ベタ状態。
結構リタイヤされた方が多いのもうなずけます。

 又店長が行くの取材を兼ね、デジカメ持って走ってたんですが、
後半に何を思ったのか、店長がピッチを上げたこともあり、
写真も数少なく・・。
今日は調整の失敗で、(いい訳するな!)
筋肉痛で出勤することが出来ず・・。(人に迷惑をかけるな!)
反省点も多々ありました。

そんな今回のマラソンは「店長が行く」でいつか紹介しようと思ってますので、
気長にHPの方も覗いてやって下さい。

階段がまともに下れない河童より